Thursday, October 16, 2014

Makers Bazaar Osaka


10/11-12の2日間、Makers Bazaar Osakaというイベントで作品の展示を行った。展示といっても、Fablab Kitakagayaのブースの端っこにちょっと置いただけである。しかしながら、展示準備で意外と追いつめられ、イベント前日は徹夜しなければならないほどであった。これは学生以来の追い込まれようである。徹夜明けで会場へ向かうあのしんどさ。久しぶりであった。それでも、イベントへの来場者が思いのほか多く、様々なフィードバックを得ることができた有意義な展示であった。

ちなみに展示した作品は、Webアプリで作成した似顔キャラクターをシールにするというものである。何かを便利にしたりするものではないが、野菜や果物に貼るとかわいい。

No comments:

Post a Comment